おすすめ
簡単にコバエを退治!アース製薬の粘着剤で土からわいたコバエを撃退

目次

    BotaNiceとは

    BotaNiceとは、土からわいたコバエを撃退するための粘着剤タイプの商品です。
    土の中から発生するコバエは、飛び回りながら病原菌を運ぶ恐れもあります。
    そのため、早めの退治が重要です。BotaNiceは、土からわいたコバエを誘引し、粘着剤で捕獲することができます。
    観葉植物の土にわいたコバエを退治するための粘着剤で、コンパクトながらも優れた捕獲力を発揮します。
    水がかかっても約1ヵ月使用できるため、長期間効果的な退治が可能です。
    また、薬剤を使用していないのでペットがいるご家庭でも安心して使用することができます。
    BotaNiceはAmazonなどのオンラインショップで購入することができます。
    4個入りのパッケージが販売されており、効果的なコバエ退治を実現できます。

    我が家の植木鉢のBotaNiceの効き目は凄まじい。

    いままで、いろいろ試したがこれにはびっくりです!!

    こんな可憐なブルーの花ですが、手許に届いた時は気づかなかったのですが、数匹コバエが見え隠れしていました。さほど気にしていませんでした。が、植木鉢の周辺にコバエが活動し始めたのです。手に負えないぐらい素早く視界から消える。異次元の世界に身を隠すような感じです。何度か退治して気が付いたのですが、コバエは目隠しの術を持っています。人から遠くに逃げるのでなくあえて目くらましするのに視界から外れた範囲の人体の近くによって来ているのです。なんぼ目を凝らしても見つかるわけがない。コバエの生態の一端を垣間見た気がします。

    土からわいたコバエの問題点

    土からわいたコバエは、飛び回り、病原菌を運ぶ恐れもあります。
    また、繁殖力が強く、一度発生すると増え続けるため、早めの退治が必要です。
    退治しても退治しても次から次えとコバエが湧き出るように発生します。
    BotaNiceはこの問題点を解消するために開発された粘着剤タイプの商品です。
    実際に使用した様子を載せました。確認してください。およそ1ヵ月で退治できました。私の場合ですが。

    この花は一か月もたないので葉だけになっていますが、コバエの粘着した実際の画像です。下の画像では植木鉢には花びらは散ってありませんが、花びらがある状態でこの状態でした。コバエ完全消滅です。粘着部分に小指をほんのちょっとつけましたが、粘着剤がびよーんと伸びましたから粘着力抜群です。力ないコバエは触ったら最後ですね。

    BotaNiceの特徴

    BotaNiceは土からわいたコバエを誘引し、粘着剤で捕獲することができる。
    観葉植物の土にわいてしまったコバエを退治する粘着剤です。
    コンパクトで目立たないのに、優れた捕獲力を発揮します。
    水がかかっても約1ヵ月使用できます。薬剤を使用していないのでペットがいるご家庭にも安心です。

    BotaNiceの使い方

    BotaNiceは土からわいたコバエを誘引し、粘着剤で捕獲することができる。
    一般的な使い方は以下の通りです。まず、BotaNiceをコバエ発生の多い場所に設置します。
    すると、コバエがBotaNiceに寄ってきて粘着剤に捕まり、退治されます
    。BotaNiceは観葉植物の土にわいてしまったコバエを退治する粘着剤です。
    コンパクトで目立たないのに、優れた捕獲力を発揮します。
    また、水がかかっても約1ヵ月使用できるため、
    さらに、BotaNiceは薬剤を使用していないため、ペットがいるご家庭でも安心して使用することができます。
    BotaNiceはAmazonなどのオンラインショップで購入することができます。
    4個入りのパッケージが販売されており、効果的なコバエ退治を実現できます。
    BotaNiceは土からわいたコバエ退治に効果的な粘着剤タイプの商品です。
    アース製薬が開発したBotaNiceは、土からわいたコバエを効果的に退治することができます。

    BotaNiceの購入方法

    BotaNiceはAmazonなどのオンラインショップで購入することができます。
    4個入りのパッケージが販売されており、効果的な土からわいたコバエ退治が実現できます。

    BotaNiceは観葉植物の土にわいてしまったコバエを退治する粘着剤であり、
    コンパクトで目立たないのに優れた捕獲力を発揮します。ぜひお試しあれ!効果を私は実感しています。

    この記事が気に入ったら
    フォローしよう

    最新情報をお届けします

    Twitterでフォローしよう

    おすすめの記事