免責事項

免責事項

免責事項

そうなのかブログ(https://sounanoka-blog.com/)(以下、「当サイト」とします)を利用されるにあたっての免責事項を記載します。

損害等の責任について

当サイトの利用によって生じた何らかのトラブル・損失・損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先サイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。

当サイトの保守、火災、停電、その他の自然災害、ウィルスや第三者の妨害等行為による不可抗力によって、当サイトによるサービスが停止したことに起因して利用者に生じた損害についても、何ら責任を負うものではありません。

当サイトを利用する場合は、自己責任で行う必要があります。

掲載情報の正確性について

当サイトのコンテンツについては、可能な限り正確な情報を掲載するよう努めていますが、誤情報が入り込んだり、情報が古くなっている場合がございます。

内容について、情報の正確性を確保するため予告なしで変更・公開停止を行う場合がございます。

著作権について

当ブログに掲載されている文章・画像の著作権は、運営者「沼田博」に帰属しています。

当サイトのコンテンツ(記事・画像・その他データやプログラム)について、著作権法により認められている引用の範囲である場合を除き、許可なく転載することを禁じます。引用の際は、当サイトへのリンクを掲載するとともに、転載であることを明記してください。

当サイトは著作権や肖像権の侵害を目的としたものではありません。著作権や肖像権に関して問題がございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。迅速に対応いたします。

リンクについて

当サイトは基本的にリンクフリーです。リンクを行う場合の許可や連絡は不要です。

ただし、インラインフレームの使用や画像の直リンクといった直接的な参照はご遠慮ください。

運営者情報
サイト名:そうなのかブログ
URL:https://sounanoka-blog.com/
運営者:沼田博
お問い合わせ:https://sounanoka-blog.com/contact/

2017年08月01日 策定
2023年08月27日 改定